グーグルアドセンスの独占市場に殴り込みをかけたぴたっとマッチ。
グーグルの「コンテンツマッチ広告」ではなく「ユーザーマッチ広告」を採用しているため、今までのコンテンツマッチ広告に比べクリック率の増加が期待できるそうです。しかも高報酬らしい!?
とりあえず登録しました。その効果は?こちらで関連記事を集めてみます。

2011年08月14日

楽天ぴたっとアド

パチンコ台打ちエントリー登録プログラム:ネットで収入情報ナビ
楽天ぴたっとアド. サイト訪問者にマッチしたクリック保証。 しかも2ティア(10%)紹介制。 NBA(ネットビジネスアーカイブ). 和佐大輔と木坂健宣のNBA(ネットビジネスアーカイブ) 前作では1万3千部を売った二人が送る。 ...




posted by ぴたっとマッチさ at 03:21 | ぴたっとマッチの記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。