グーグルアドセンスの独占市場に殴り込みをかけたぴたっとマッチ。
グーグルの「コンテンツマッチ広告」ではなく「ユーザーマッチ広告」を採用しているため、今までのコンテンツマッチ広告に比べクリック率の増加が期待できるそうです。しかも高報酬らしい!?
とりあえず登録しました。その効果は?こちらで関連記事を集めてみます。

2015年03月19日

楽天ぴたっとアド

楽天、コンテンツマッチ広告「楽天ぴたっとアド」終了 ::SEM R (#SEMR)
楽天がアドネットワーク「楽天ぴたっとアド」サービス終了。


posted by ぴたっとマッチさ at 01:31 | ぴたっとマッチの記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。